BLOGスタッフブログ

イベントが近づいてきました!

いよいよイベントが来週に迫ってきました。

皆様に来ていただき、楽しんでいただけるようにと一生懸命準備しております。

踊るネコ

 

*手形スタンプ (事前予約必要 ☞予約フォーム) 1キット¥990

*アルミ・タイル廃材でSDGs 一個¥100

*ターザンロープ体験

*コンクリートに落書き体験

*重機に乗ってみよう!(安全のためエンジンはかかりませんのでご安心ください)

*クレープキッチンカー 1枚¥300

*ガーデンエクステリア相談会

そして、毎回大好評の大きさいろいろ人工芝はんぱ市もあります。

ご希望の方は13:00~の整理券配布にお越しくださいね。

 

天気はどうでしょう・・・?

弊社には、計画する日ほとんどすべてが晴れ☀️という晴れ男がおりますので、きっと今回も晴れると思います👍 希望的観測ですが(笑)

是非ご家族でいらしてくださいね

お待ちしてます