BLOGスタッフブログ

根の平ガーデン芝刈り

社長or職人さんが刈ってくれた芝生

芝を刈ろう刈ろうと先延ばしにしていたら

お休みの日に刈ってもらっていました✨

やっぱり綺麗ですね~!!

裸足になって走り回ったり

寝転んでゴロゴロと転がってしまいたい

刈りたての芝生は

そんな清々しさがあります

寝転んでない、這いつくばっただけ

週初めは剪定と春の花の種がいくつか

あったので気ままに蒔いてみました😊

うまく芽が出てくれると嬉しいな~

生えろ生えろと呪文を唱えながら蒔いたので

きっと生えてくるでしょう🌟

話は変わりますが、

ある実験の結果、トマトは人間には

聞こえない音で叫んでいるらしいです😖

・茎の切断時:1時間に平均25回

・乾燥時:1時間に平均35回

こうした音はサボテンでも

確認できたようです🌵

植物って本当に奥が深くって

知れば知るほど面白い

マンドラゴラももしかしたら

本当に叫んでいるのかもしれませんね😨