BLOGスタッフブログ

今年もE&Gフェア 行ってきました 2024年③

E&G エクステリア&ガーデンフェア 
E&G エクステリア&ガーデンフェア 

 

E&Gに参加していろいろな植栽を見るのも楽しいものです。

E&G 植栽
E&G 植栽
E&G 植栽
E&G 植栽

 

他にもいっぱいありました。

やっぱり、お庭にグリーンがあるのって良いですね🌱

そして、去年もいただきましたが、HB-101のサンプル。

E&G 名古屋 HB-101

まだまだ未熟物ですが、それなりに家庭菜園を頑張っているので、とってもありがたいです。

良い収穫を期待するには、やはり土が大切です。

土の栄養ドリンクともいうべきHB-101。栄養の吸収に抜群なんですよね~

水で希釈して、葉にかけると良い液体もいただきました。

今年は消臭剤としても使えるサンプルもサービスしてもらいました。

いただいたサンプルを無駄にしないように、有効活用させていただきます😁

勉強になるし、楽しませてもらえたE&Gでした。