BLOGスタッフブログ

今年もE&Gフェア 行ってきました 2024年①

E&G エクステリア&ガーデンフェア 
E&G エクステリア&ガーデンフェア 

  

各業者様が、ご自分のイチオシを説明してくださるので、とても楽しく勉強になりました。

広い会場の中、外の気温に負けないくらいの熱気であふれていましたよ。

事前に楽しみにしていたのは、ヨドさんのミッキーマウスモデルの物置。

yodo物置 ミッキーマウスモデル
yodo物置 ミッキーマウスモデル
yodo物置 ミッキーマウスモデル
yodo物置 ミッキーマウスモデル
yodo物置 ミッキーマウスモデル

鍵や取手、物置の下のところまでミッキーがいてとってもかわいいデザインでした。

来月から予約開始だそうです。

 

個人的に前澤化成工業さんの立水栓、リガラシリーズのカラーラインナップが素敵だなぁと思っているのですが、インスタフォローするともらえる今年のトートバックがすごく良かったです。

前澤化成工業所 MELS
デニム調の生地

 

今回参加して、面白かった実演については、次にご紹介しますね。