BLOGスタッフブログ

まだまだあるよ~イベントのお楽しみ🎶思いっきり○○したい!

落書きして褒められることはまずありません。

たいてい、お母さんの雷⚡が落ちるだけ←表現が昭和(笑)

広い場所で誰にも怒られずに書いてみたいですね。

そのような方は是非、今回のイベントにお越しください。

「コンクリートの上に思いっきり落書きしたい」という願いをかなえましょう!

アニマル ライン

大きな声を出すことはご近所に迷惑かな…と思ってしまうことありませんか?

最近、森の中でアスレチック的なアトラクションを楽しむ施設はありますが、なかなかの入場料なので「家族みんなで気軽に」とはいかないかもしれません。

でも、根の平ガーデンにはターザンロープがあります。

ターザンロープで遊んで、「自然の中で思いっきり大きな声を出したい」という願いをかなえましょう!(残念ながら体重制限はありますが)

ブランコやすべり台もありますよ。

気持ちよく遊んでいただけるようにご準備させていただきます。

どうぞお楽しみに😁