FLYERチラシ情報

ココガーデンエクステリア第79号チラシ【最新チラシ】

ココガーデンエクステリア 第79号 チラシ おもて面
おもて面
ココガーデンエクステリア 第79号 チラシ うら面
うら面

ココガーデンエクステリアのチラシも、おかげさまで第79号になりました。

いつもありがとうございます。

日頃のご愛顧に従業員一同、心より感謝申し上げます。

 

四つ葉

今回のおもて面は

他社さんに断られた工事でもココガーデンにもう一度ご相談ください!

カーポートが欲しいのに、土地の形状ゆえに『既製品のカーポートは設置できない』と断られ方、どうせ無理だ😢と諦めてしまった方はおられませんか?

そのような方は、是非弊社にご相談ください。

変形地だからこそ、既製品にはないオリジナリティにあふれた物、オシャレな物、お気に入りの物ができるかもしれません。

本当に無理なのか、ご一緒に考えましょう。

 

うら面は

お正月、家族みんなでゆっくり話したお庭のお困りごとをズバリ解決!

久しぶりに家族が集まると、普段の生活では気づかなかったことを見つける機会になるかもしれません。

デッキがあれば、家族と団らんするスペースが広がるなぁと感じた方。

子供の成長と共に、そろそろ駐車スペースの拡張が必要になることに気づかれたご家族。

すでに施工してあるフェンスを、オシャレでもっと目隠しできるものに変えたいなぁ・・・なんて思われた方もおられるかもしれません。

新しい年の初めに、これからの我が家について考えてみませんか?

是非、ココガーデンにお手伝いさせてください。

四つ葉

第79号のココガーデンエクステリアのチラシは、明日、2024年1月18日(木)折込です。

ぜひ、チェックしてみてください。

お待ちしてます