FLYERチラシ情報

ココガーデンエクステリア第77号チラシ【最新チラシ】

 

第77号 おもて
おもて面

 

第77号 うら
うら面

  

ココガーデンエクステリアのチラシも、おかげさまで第77号になりました。

いつもありがとうございます。

日頃のご愛顧に従業員一同、心より感謝申し上げます。

 

オリーブ

 

今回のおもて面は、

難しいと言われて諦めていたエクステリア工事でも1度ココガーデンにご相談を!!

今まで、これは無理かも・・・と諦めていた工事の数々。

例えば、カーポートが欲しいけど変形地で既製品ではなんともならないとか、ドアの開閉をするのに柱が邪魔になるんだけど・・・など難しいと思える敷地でもできる限り期待にお応えできるように考えます。

テラス屋根、サンルーム、デッキ・バルコニー、駐車場拡張など、あきらめてしまっていたことはありませんか?

そんな方は、是非一度ご相談ください。本当に無理なのか、ご一緒に考えましょう。

うら面は、

秋のお庭ライフをグンと楽しくするエクステリア特集

カーポートアイテム、フロアアイテム、ルームアイテムをそれぞれ3つご紹介しております。

また、新築外構のおススメプランもご紹介。

憧れのマイホーム。家はもちろん、外構も大切ですよね。

素敵な家を引き立てる外構を、ご予算に合わせて一緒に考えてみませんか?

是非一度、ご検討ください。

そして、前回のチラシでお知らせしたように、

11月3日金曜日は根の平ガーデンのリニューアルOPENです。

もう一ヶ月を切りました。

皆さんをお迎えするために、ただいま急ピッチで準備中です。

大好評の半端市、ありますよ~

レンガ、タイル、フェンス、ブロック、人工芝などを在庫一掃します。

さらに、収納庫激安SALE もありますので、このチャンスをお見逃しなく!!!

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

お待ちしております