FLYERチラシ情報

ココガーデンエクステリア第73号チラシ【最新チラシ】

第73号 チラシ
おもて面

 

第73号 チラシ
裏面

 

ココガーデンエクステリアのチラシも、おかげさまで第73号になりました。

いつもありがとうございます。

日頃のご愛顧に従業員一同、心より感謝申し上げます。

 

 

グリーンライン ハーブ

 

 

今回のおもて面は、

緑を感じるお庭で家族団らん空間をつくりましょ

今年の冬は、雪が降り、例年になく気温が低い日があったので、春の日差しが嬉しいですね🌞

やっぱりお気に入りの我が家のお庭で、家族で過ごす時間は良いですね🎶

今よりもっと快適なお庭にするのに、どんなアイテムがあれば良いのでしょうか。

イメージがあったとしても、金額はどのくらいかかるのか、見当もつかないこともありますよね。

そんな時は、今回のチラシのおもて面を参考になさってみてください。

BBQをしたいけど、火をおこすのが面倒・・・と思われる方は、電気グリルはどうでしょう?

お庭にグリーンは欲しいけど、天然芝なんて手入れが大変(︶^︶)と思われますか?それなら人工芝を敷いてみると、見た目にもメンテナンス的にも良いかもしれません。

かがみ仕事はつらいけど、ちょっとしたスペースで家庭菜園を楽しみたい方には、立ったままお世話ができる、おススメグッズのベジトラグを検討してみると、趣味の幅が広がるかもしれません。

さらにお庭に出るのが楽になり、そこでくつろぐこともできるウッドデッキはいかがでしょうか?

仲間と一緒に、お庭でピザパーティーができるグッズもご紹介しています🍕

「あったらいいな」をシュミレーションしてみてくださいね。

 

裏面は一歩進んだお庭造り。

*カーポート

*目かくし

*テラス・ルーム

人気の3アイテムをご紹介しています。

そして、そろそろ活動を始める虫さん達🐞

特に蜘蛛は一晩で立派な巣を作ってしまうので、困ってしまいますね。

そこで害虫ブロックの出番です👍

人にもペットにも安心で、害虫を【殺す】のではなく、【侵入を防ぐ】害虫ブロックに関心がおありの方は、専用ダイヤルにお電話ください。☞059-330-0858

        

         

グリーンライン ハーブ

 

 

第73号ココガーデンのチラシは、2023年3月9日木曜日折り込みです。

是非、チェックしてみてくださいね。

 

よろしくお願いします