BLOGスタッフブログ

寄生獣?!

こんにちは

いきなりこんなタイトルで恐縮です。

先日根の平ガーデンを偵察していたら

尺取り虫をみつけて、あー可愛いな💓

っと近づいていくと

びっくり仰天な、、気持ち悪さ、、

虫、特に幼虫系が嫌いな人は

写真を見ないでください~!!

では、

私でも若干引いた尺取り虫を

どうぞご覧ください。

(自己責任で見てください😅)

この尺取虫を見つけた時

これは『寄生獣』だ!(漫画で映画にもなっています)

っと怖くなりました。

写真ではわかりにくいのですが

三方向に目があって、その目の部分が

グネグネ動いていました。。

これ何だったんだろう。

ご存じの方がいたら教えてほしいです😖