BLOGスタッフブログ

お久し振りの更新☆

皆様お元気でしょうか?

雨降りのしとしとお天気で

布団の中で眠りたい、そんな日ですね~☺

HPリニューアルにて

しばらくブログもお休み状態でした(T_T)

皆様にお見せしたい写真が沢山あるのですが

まずは根の平ガーデンの桜から

今年は公園へ行くと屋台が出ていたり

みんな以前のようにお花見をしていて

なんだか嬉しくてウルっとしました🌟

根の平ガーデン桜

根の平ガーデンの桜は、

もうすっかり新緑に包まれて

気持ちの良い風が吹いています🌟

想像以上に花が元気に育ってくれて

見ているとこちらも元気になってきます🎵

虫たちもよく遊びに来てくれてほっこりします~

ただ、、

シカとサルの群れが

またもや悪さ(本人たちはその気はない)

していきました。。

サルはひまわりの目を間引き、

シカはあらゆる花を食べていきました🙊

新たに花を植える計画中ですが、

慎重に進めねばな・・・