BLOGスタッフブログ

4/20 イベントのフォトギャラリー🖼️続き

先日のイベントの様子を、さらに写真でご紹介します。

(お客様のプライバシー保護のため表情を隠していますが、皆様、飛び切りの笑顔で楽しんでくださってました)

まずは大人気のクレープ

ココガーデンエクステリア根の平 イベント
ココガーデンエクステリア根の平 イベント
ココガーデンエクステリア根の平 イベント
クレープ屋さん

もっちもちのクレープ。

今回はあずき入りの和風クレープが大人気で、あっという間に売り切れました。

生クリームが苦手な方は、おかず系クレープを注文されてましたよ〜

たくさんのメニューがあって選ぶのに大変でした💦

クレープの皮を薄く、丸く伸ばして焼くのはさすが👏

クリームを絞り出してからも手際よくクルっと丸めて、まるで花束のように紙に包んでくれるんです💐

出来上がるまで見ているのも楽しかったですよ。

 

続きまして、ターザンロープ体験。

ココガーデンエクステリア根の平 イベント 
頑張るぞ!
ココガーデンエクステリア根の平 イベント 
あっ、浮いた!ドキドキ💓
ココガーデンエクステリア根の平 イベント
一気に下ります
ココガーデンエクステリア根の平 イベント
シャ~
ココガーデンエクステリア根の平 イベント 
大成功!
ココガーデンエクステリア根の平 イベント 
ココガーデンエクステリア根の平 イベント 

体重制限はありますが、大人も子供も楽しめるターザンロープ。

根の平ガーデンは大声出しても大丈夫。

皆さんのキャッキャという楽しそうな声が聞こえて、見ているだけでも嬉しくなっちゃいます。

子供たちにはヘルメットをかぶっていただき、安全のうちに楽しんでいただきました。

 

エクステリア相談会

たくさん来ていただき、大切なご自宅のお庭をさらに良くするためにご一緒に考えさせていただきました。

ココガーデンエクステリア根の平 イベント 

 

バセットハウンドという、とっても珍しい犬種のワンちゃんも遊びに来てくれました🐶

耳が地面にするぐらい長く、前脚がたくましいんです。

無駄吠えせず、とてもおとなしくて、子供が近づいてもマイペース。

ココガーデンエクステリア根の平 イベント 
ココガーデンエクステリア根の平 イベント 
とってもおとなしいワンちゃんでした

皆様、ご来場ありがとうございました😊