BLOGスタッフブログ

元通り👍

気持ちの良い青空の下、塗装のために取り外していた弊社倉庫前の三協アルミのМ.シェードの屋根を元通りにできました。

三協アルミ Mシェード

施工してから屋根を洗うということはなかなかできませんが、この機会に優しくブラシで水洗いしました。どうしてもついてしまう汚れがきれいに落ちましたよ✨ 

一枚一枚、丁寧に洗いました。

定期的なメンテナスをすると、使っている物が普通よりずっと長持ちします。

三協アルミ Mシェード パネル

このようなメンテナンスができるのも良いですね🧹

解体するより、元に戻す方が時間がかかるんです。

しかも、かなり高所作業になるので大変ですが、頼りになるうちの職人さんがテキパキと働いて完成させてくれました。

さすがですね👏👏👏

三協アルミ Mシェード
三協アルミ Mシェード
三協アルミ Mシェード
三協アルミ Mシェード
三協アルミ Mシェード
ウサギ パチパチ