【テラス】四国化成 ファンルーフ

庭へと繋がる、新たな生活空間

【仕様】

【テラス】四国化成 ファンルーフ

●本体価格:

(独立式) 868,000円~(税別)

(壁付式) 568,000円~(税別)

●寸法:

間口(mm) 3320・4320

出幅(mm) 6尺(2050)・7尺(2350)

高さ(mm) 2500

●本体カラー

 本体ステンカラー:チャコール、セピアブラウン、マロンブラウン、ライトブラウン、ヒノキ

 本体ブラックつや消し:チャコール、セピアブラウン、マロンブラウン、ライトブラウン、ヒノキ

●屋根材:熱線遮断ポリカ板

【ポイント】

柱や梁の目立たないデザインで建物との一体感があり現在の住まいに溶け込むように容易にプラスすることが可能です。

リビングの天井を延長したような深い軒下は庭と室内とのつながりを生み出し、四季を通じて心地よく過ごせる新たな生活空間を提供します。

現代の生活環境では、プライバシー確保に重点が置かれ、屋外との関係性を遮断することも大切です。その中でも、例えば休日には、リビングの窓を開放し光を取り込んだり、ベンチを置いて日向ぼっこ。限られたスペースを有効に快適にお過ごしいただく、新たなライフスタイルの提案です。

 

真にくつろげる空間

四国化成 ファンルーフ テラス

■隣家から視線を遮る、サイドパネル仕様です。

■囲われ感や内面の木調仕上げがプライベートな空間をつくります。

■間接照明が天井を柔らかく照らし、ナイトガーデンを演出します。

 

住空間に溶け込む造形

四国化成 ファンルーフ テラス

■住宅と一体感のある水平な外観。

■シンプルな部材構成で、構造体が目立たない仕上がりです。

■屋根を薄く見せるため、軒先の形状にも工夫があります。

■支柱には雨樋を内蔵し、外観に影響を与えません。

■細部のビス、ボルトが見えないよう仕上げています。

 

繋ぐ空間、広がる暮らし。

ファンルーフのカタログはこちら⇒ ファンルーフ

 

 

Tam

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応8:00〜17:30(日曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします