【テラス】LIXIL:テラスSC 四日市はもちろん、桑名方面も対応しております。【外構 エクステリア】

あのSCがテラスにも登場!

【仕様】

【テラス】LIXIL:テラスSC

◆価格:¥278,900~(税別)

◆サイズ:間口2730×奥行1208×高さ2400~(mm)

◆カラー:シャイングレーF、ブラック、ナチュラルシルバーF

◆耐風圧強度:42m / s 相当

◆耐積雪量:20cm相当

【ポイント】

LIXIL:テラスSCは、グッドデザイン賞も獲得したあの「カーポートSC」のテラスバージョンです。こちらの商品は、2019年6月に発売予定の新商品です。

住宅との調和を追求し、素材から一新されたテラスには、柱にも屋根にもアルミを採用。シンプルで美しい造形と広々とした快適な空間を両立させました。これまでにない新発想のテラスでもっと自由で居心地のいい空間を作り上げることが出来ます。日本家屋の特長でもある軒空間の良さを取り入れた新しいライフスタイルです。日射しや風は適度に採りこみ、雨の吹込みは防いで一年中快適に過ごせる憩い空間として、より心地いい暮らしを実現します。夏の強い陽射しを遮ってくれるため、暑い夏でもテラスの下で快適に過ごせます。冬は柔らかい光が差し込み心地いい空間になります。

新構造の屋根は厚さわずか40mmの薄さでシンプルにかつ美しさにこだわりました。雨樋は、屋根・柱と一体にすることで外観の美しさを損ないません。ネジやボルト、キャップなどの部材を見えない様に配慮されています。

躯体にネジ止めしない独立構造により、住宅の外壁を傷つけることなく、テラス屋根を設置することが出来ます。

カラーは、3色あり、屋根と柱を異なる色で組み合わせるなど遊び心も満載です。

オプションで照明やスタイルシェード、物干しを付けることも可能です。

 

 

 

四日市方面はもちろんのこと、桑名方面も対応させて頂きます!

お気軽にお電話くださいhappy01

 

当社テラスの施工事例をご覧になりたい方はこちらをクリックnote

 

 

三重県四日市市・桑名市・鈴鹿市・三重郡菰野町・川越町・朝日町・員弁郡東員町

エクステリア・外構 

 

 

 

IS

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします