【ガーデンルーム】三協アルミ:ハピーナ 四日市はもちろん、桑名方面も対応しております。

自然に囲まれて今日から始まる特別な家族団らん生活

【仕様】

【ガーデンルーム】三協アルミ:ハピーナ

◆価格:¥574,200~(税別)

●サイズ:1.0間×3尺~

★カラー:本体 / ホワイト、アーバングレー、ブラック

     木調部 / トラッドパイン、オレンジチェリー、ビターグレイン、シルキーノーチェ

▲耐積雪量:20cm、50cm、100cm相当

■仕様:土間仕様、デッキIN仕様、デッキON仕様

 

【ポイント】

【ガーデンルーム】三協アルミ:ハピーナ

ガーデンルームの使い道として、洗濯物干場にしたり、家族団らんの場にしたり、趣味の部屋にしたり・・・と様々な使い方があります。ガーデンルームのメリットは、ガーデンルームを洗濯物干場として利用する人もいる様に、雨でも洗濯物が干せるという事です。また雨だけでなく、雪や花粉の時期に部屋干しをしたいけれど臭いが気になるという方は、ガーデンルームに干してリビングに臭いがこもらないようにしています。その他、寒い冬や暑い夏に外に出たくないけれども外にいる気分を味わいたい方もガーデンルームはおすすめです。悪天候の時もお子様やペットの遊び場所として利用できます。では、逆にデメリットですが温度調整ができないことがあげられます。窓を開けることもできますが夏のルーム内はさすがに蒸し暑くなります。冬は冬で外と変わらないくらいに寒くなるでしょう。

ハピーナは、土間仕様・デッキIN仕様・デッキON仕様があります。お庭をもっと身近に感じたい方は土間仕様を、敷地を有効に使いたい方、あまり敷地がない方はデッキIN仕様、リビングと一体感を出したい方はデッキON仕様がおススメです。フレーム部分の色を木調色にすることが可能です。木調色にするだけで高級感が高まります。換気をしたいけれど、窓を開けたら虫が入ってくるし防犯的にも不安という方。虫の侵入はオプションの網戸をプラスすれば解決します。この網戸は小さく収納することも可能です。ハピーナは、施錠したまま風を採り込むことができるルーバー引き戸を採用しています。

 

このように、施錠した状態ですと少ししか開きません。ちょうど、外から手を入れても開錠できないほどの幅になっていますので、安全な状態で、空気の入れ替えや風を採り込むことができます。

 

 

 

ココガーデンエクステリアは対応地域を桑名方面まで拡大してお受け致しております。

お気軽にお電話ください!!

 

その他、ガーデンルームの施工事例をご覧になりたい方はこちらをクリック!

 

 

ka

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします