【カーポート】三協アルミ:U.style ADEXT(ユースタイルアゼスト)四日市はもちろん、桑名方面も対応しております。

更なる可能性へ、挑む。

【仕様】

【カーポート】三協アルミ:U.Style ADEXT

★価格:¥251,300~(税別)

●サイズ:奥行3010×間口1500~

■カラー:サンシルバー、アーバングレー、ダークブロンズ、ブラック

      トラッドパイン、オレンジチェリー、ビターグレイン、シルキーノーチェ

▲タイプ:吊下げタイプ、梁置きタイプ、桁取り付けタイプ

◆耐積雪量:20cm、50cm

 

【ポイント】

【カーポート】三協アルミ:U.Style ADEXT

屋根は、フラットですっきりとした印象を与えるスタンダードタイプと、木彫の天井材を取り付け、室内を思わせる演出をするプレミアムタイプがあります。

 

スタンダードタイプは光を通します。プレミアムタイプは光は通しませんがオプションの照明を設置すれば夜間でも明かりを確保することができます。

屋根のスタイルは3種類あります。

吊り下げタイプ:フレームに屋根を吊り下げた個性的なスタイル

 

梁置きタイプ:フレームに屋根を乗せたスタイル

 

 桁取り付けタイプ:ベーシックなスタイル

フレームと屋根を自由に組み合わせて、多彩なエントランス空間がつくれるようになっています。吊り下げと、梁置きタイプは片側支持と両側支持のどちらのタイプもあります。

屋根は、どこからみてもフラットでシンプルなデザインになっています。段差や凹凸が少なく、キャップも段差を最小限に抑えて目立たなくさせました。

アゼストは新構造の屋根になっており、中桟をなくしたため明るくオープンな空間をつくります。柱の高さは業界最長の3.5mまでのサイズを設定しました。これにより、一般的な乗用車だけでなく、キャンピングカーなど高さのある車も対応可能になりました。

また、カーポートとしてだけでなく、玄関からアプローチまでの屋根として使用すれば、車から玄関まで雨天時でも濡れずに移動ができます。梁の長さも業界最長のサイズで12mまでを設定しました。これにより、カースペースだけでなくファザード全体もトータルに演出することができます。

さらにアゼストは、敷地対応力に優れています。フレームが屋根の後ろ半分まで移動が可能で車の出し入れがしやすいものや、少ない柱でL字納まりを実現したりなどお住いの敷地に合わせてカーポートを設置することができます。

 

 

ココガーデンエクステリアは対応地域を桑名方面まで拡大してお受けいたしております。

お気軽にお電話ください!!

 

 

その他、カーポートの施工事例をご覧になりたい方はこちらをクリック!

 

 

ka

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします