【テラス】三協アルミ:セパーネ 四日市はもちろん、桑名方面もお受け致しております。

お家に傷をつけない独立テラス♪

【仕様】

【テラス】三協アルミ:セパーネ

●価格:¥161,200~(税別)

▲サイズ:1.0間×4尺~

■カラー:ダークブロンズ、アーバングレー、サンシルバー

★耐積雪量:約20cm相当

 

【ポイント】

【テラス】三協アルミ:セパーネ

外に洗濯物を干しているとき、急に雨が降ったらせっかく洗ったのにまた汚れちゃいますよね。でも、そんな時にテラスがあれば雨に濡れることがないので外出時の急な雨でも安心です。また、鳥の糞などの汚れからも守ってくれるほか、洗濯物を干せるだけでなく、バイクや自転車といった物を置いたり、玄関や勝手口に設置すれば雨に濡れずに出入りができます。椅子とテーブルをテラス下に置けば、外でお茶をしたりということもできますよ。さらに、テラスを窓の前に設置すれば室内のフローリングやカーペットなどの色あせ防止にもなります。

そんなメリットがたくさんのテラスですが、設置する際に家の壁に穴をあけなければならないというデメリットもあります。テラスは欲しいけど穴をあけるのはちょっと・・・という方も多いと思います。そういう方には嬉しい独立タイプというテラスが最近出てきました。独立タイプは家の壁に穴をあけずに設置できるのです。ただ、家の壁とテラスの間に少し隙間ができてしまうのが難点です。しかし、オプションの隙間カバーをプラスすれば雨の侵入を防ぐことが可能になります。

セパーネ独立式のテラスのため、お家に傷をつけないほか幅広い外壁や躯体構造に対応することができます。そのため、敷地面積が小さい建物だったり、鉄筋コンクリート造のお家でも大丈夫です。

カラーバリエーションは3色です。パネルは3種類で4色あります。どれも紫外線を100%カットしてくれる特長があります。耐衝撃強度はガラスの250倍という強さで安心です。セパーネは柱が移動できるという特徴があますので、設置したいところに障害物があったとしても避けて設置できます。その他、テラス下で洗濯物を干す際など、外からの視線が気になる方はオプションで前面パネルもご用意しております。採光には配慮しながらも視線を抑えることができますので室内の明るさも保たれます。。

 

 

ココガーデンエクステリアは対応地域を桑名方面まで拡大してお受け致しております。

お気軽にお電話ください!

 

その他、テラスの施工事例をご覧になりたい方はこちらをクリック!

 

 

ka

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします