【カーポート】LIXIL:テリオスポートⅢ 四日市はもちろん、桑名方面も対応しております。

最強の選択

【仕様】

【カーポート】LIXIL:テリオスポートⅢ

■価格:¥293,500~(税別)

■サイズ:奥行5453×間口3084~

■カラー:シャイングレー、オータムブラウン、ブラック、ナチュラルシルバー

■耐積雪量:30cm、50cm、100cm、150cm、200cm

■耐風圧強度:54m/s 相当

【ポイント】

【カーポート】LIXIL:テリオスポートⅢ

豪雪地域と一般地域の両方に対応したカーポートとなっており、お住まいの地域の積雪条件にあわせてタイプを選ぶことができます。また、柱の本数・屋根材・駐車台数にデザインといった項目もすべて選択できますので、最適なカーポートをもつことができます。駐車台数は、1台~4台(並列か縦列)と、奥行延長(1~3台+αのサイズ)、間口延長(2台用+αのサイズ)があります。屋根材は、平板ポリカーボネート、折板ポリカーボネート、スチールポリカーボネートがあり、全体的に光をいれたいか、一部だけなのか、それとも光はいれないか、の選択ができます。車を駐車する前方のところだけ光を採り入れないスチールポリカーボネートにし、後方はポリカーボネートにすれば、お家の中には光が入るというタイプもあります。↓

カラーは、4色ですがオプションで化粧材をつければポイントとして一部に木調カラーをいれることができます。

柱位置に動かせれない障害物などがあった場合や乗降をよりスムーズにしたい場合などに、柱を外側に移動することができます。

オプションで外からの視線をカットしたり雪や風の吹き込みを防ぐサイドパネルや、物干し、上吊り棚などより便利に、快適にするアイテムが揃えてあります。

 

 

ココガーデンエクステリアは対応地域を桑名方面まで拡大してお受け致しております。

お気軽にお電話ください!

 

その他、カーポートの施工事例をご覧になりたい方はこちらをクリック!

 

 

雪や強風などでカーポートの屋根が割れた、とんだという方、ぜひココガーデンにお電話を! 

 

ka

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします