【カーポート】LIXIL:フーゴR 四日市はもちろん、桑名方面も対応しております。

これからのカーポートが目指すべきニュー・スタンダード

【仕様】

【カーポート】LIXIL:フーゴR

■価格:¥243,200~(税抜き)

■サイズ:W2400×L4980~

■カラー:オータムブラウン、シャイングレー、ホワイト、ブラック、ナチュラルシルバー

■耐積雪量:20cm相当

■耐風圧強度:42m/s 相当

■屋根材:ポリカーボネート板、熱線吸収ポリカーボネート板、熱線遮断FRP板DRタイプ

【ポイント】

【カーポート】LIXIL:フーゴR

フーゴRはラウンドスタイルといって普遍的で安心感のある、ベーシックなスタイルになっています。将来を見越して余裕の柱の高さを選ぶ方が増えているので、フーゴでは標準柱の長さがH18だったところを、H22に設定しました。そのほか、H25のロング柱とH28といったさらに長い柱もご用意しております。奥行きは以前からありました奥行50、57のサイズに加えて一般的な駐車スペースに合わせた奥行54を新たに設定しました。このサイズは、大型車にはジャストサイズ、小型車には雨の日などの荷物の積み下ろしの際に便利な空間が生まれるサイズとなっています。フーゴはレギュラータイプの他に車2台を並列に停めるワイドタイプ、2つのレギュラータイプを背中合わせで連結したY合掌タイプ、2つのレギュラータイプを縦に連結し縦列で停める縦連棟タイプ、2つのレギュラータイプを柱を両側に配して連結させたM合掌タイプがあります。

 

ココガーデンエクステリアは対応地域を桑名方面まで拡大してお受けいたしております。

お気軽にお電話ください!!

 

その他、カーポートの施工事例をご覧になりたい方はこちらをクリック!!

 

ka

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします