【ウッドデッキ】YKKAP:リウッドデッキ200 四日市はもちろん、桑名方面も対応しております。

使い勝手に配慮した安心・長持ちのデッキ

【仕様】

【ウッドデッキ】YKKAP:リウッドデッキ200

■価格:¥83,000~(税別)

■サイズ:1間×3尺~

■カラー:ホワイトブラウン、ウォームグレイ、レッドブラウン、ナチュラルブラウン

 

【ポイント】

【ウッドデッキ】YKKAP:リウッドデッキ200

天然木と比較して耐候性、耐腐朽性、耐水性に優れているので長期にわたり快適なデッキライフを味わうことができます。再生木の特長として長期間変色しにくいという特徴があります。また、菌やシロアリに強い為、腐りにくく薬品処理をする必要がないのでお子様やペットにも安心です。さらに、天然木特有のささくれがないため、けがの心配が少ないです。皆様が心配される色あせの問題ですが、リウッドデッキは3000時間たってもほぼ色あせがないのも特徴です。セットでリウッドシリーズのフェンスや門扉、ステップをデッキ上につけることができます。リウッドデッキは多段にしたり、カーブをつけたり丸穴をあけたりと加工も可能です。

 

ココガーデンエクステリアは対応地域を桑名方面まで拡大してお受けいたしております。

お気軽にお電話ください!!

 

その他、ウッドデッキの施工事例をご覧になりたい方はこちらをクリック!

 

 

 

ka

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします