【ウッドデッキ】タカショー:タンモクウッド 四日市はもちろん、桑名方面も対応しております。

薬剤を使わず、腐りに強い炭化木材

【仕様】

【ウッドデッキ】タカショー:タンモクシリーズ

■仕様 / 価格:根太・束柱タンモク仕様 / ¥107,000~(税別)

        根太・束柱アルミ仕様 / ¥78,000~(税別)

■サイズ:1間×3尺~

■カラー:無塗装、ライトオーク、アジアンブラウン

   

 

【ポイント】

【ウッドデッキ】タカショー:タンモクウッド

タンモクウッドは、特殊な窯で加工することにより、木の中の水分を極限まで抜いて、ヘミセルロース(腐朽の原因となる物質)を分解させることで防腐効果を高めた材料です。

タンモクウッドは天然木材ですが、木材を炭化させているのでデッキ表面が熱くなりにくく、さらに腐りにも強くなっています。また、薬剤を一切使用していないのでお子様やペットがいても安心して使用することができます。やわらかいので加工が簡単にできることも特長の1つです。

オプションで、手すりやデッキとの昇り降りがスムーズになるステップをご用意しております。

 

ココガーデンエクステリアは対応地域を桑名方面まで拡大してお受け致しております。

お気軽にお電話ください!!

 

その他、ウッドデッキの施工事例をご覧になりたい方はこちらをクリック!

 

 

ka

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします