【ウッドデッキ】LIXIL:レストステージ 四日市はもちろん、桑名方面も対応しております。

住まいの延長として、ちょっぴり贅沢で開放感のある空間を。

【仕様】

【ウッドデッキ】LIXIL:レストステージ

■価格:¥109,300~(税抜)

■サイズ:1.5間×3尺~

■カラー:クリエラスクA、クリエモカA、クリエダークA

 

【ポイント】

【ウッドデッキ】LIXIL:レストステージ

レストステージは、住宅の1階に設置する庭用と2階以上に設置するベランダ用をご用意しました。カラーは、統一感を重視したベーシックな3色からお選びいただけます。コーディネートがしやすい「クリエカラー」色をご用意しており、アプローチやバルコニー、玄関などとのカラーコーディネートが可能です。木の温もり・ナチュラルな質感をリアルに再現しました。100%リサイクル素材を使用しているため、人にも環境にもやさしい床材となっています。干割れやささくれがなく、優れた耐久性と耐候性を備えています。土汚れは水洗いで綺麗にでき、傷は紙やすりで簡単に補修できるといったように、メンテナンスが簡単にできます。デッキ空間のレイアウトやカラーコーディネートが楽しめる笠木のついた専用フェンスもご用意しております。5つのデザインと3種の材質を組み合わせた豊富なバリエーションの中から選べます。お庭とデッキの昇り降りをスムーズにする独立ステップがオプションで用意してあります。

 

その他、ウッドデッキの施工事例をご覧になりたい方はこちらをクリック!

 

ココガーデンエクステリアは対応地域を桑名方面まで拡大してお受け致しております。

お気軽にお電話ください!!

 

 

ka

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします