【ガーデンルーム】LIXIL:ジーマ 四日市はもちろん、桑名方面も対応しております。

現在位によみがえる、軒のある暮らし。

【仕様】

【ガーデンルーム】LIXIL:ジーマ

■価格:¥889,300~(税別)

■サイズ:1.5間×6尺~

■カラー:<本体全て形材色にするパターン>

     ホワイト、シャイングレー、オータムブラウン

      <幕板をラッピング形材色にするパターン

        幕板と柱をラッピング形材色にするパターン>

     クリエラスク、クリエモカ、グレイッシュオーク、クリエダーク、柿渋

■耐積雪量:20cm相当、50cm相当、100cm相当

■耐風圧強度:38m / s 相当

【ポイント】

【ガーデンルーム】LIXIL:ジーマ

自由な開閉とフルオープンが可能な折戸パネルが特徴のルームタイプはリビングの延長として、その空間を利用することができます。

昼間は日差しを避けてくつろげる、居心地の良いリビングの延長として。夜間は内天井に取り付けたライトが、上質なリラクゼーションを演出してくれます。ジーマ内を洗濯物干しスペースにすれば、天気の心配がいりません。床材は、天然木デッキかウッドデッキか土間になります。天然木デッキの場合、国産ヒノキを使用しており、ウッドデッキでは、人工木デッキ 樹ら楽ステージを使用しております。

カラーバリエーションが豊富で、色は6種類から、色のパターン(どの位置に色をいれるか)は、3パターンから選べます。

 

 

 

ココガーデンエクステリアは対応地域を桑名方面まで拡大してお受け致しております。

お気軽にお電話ください!!

 

 

その他、ガーデンルームの施工事例をご覧になりたい方はこちらをクリック!

 

ka

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします