【雑草対策】TOYO:プラーガブリック

コンクリートで表現した石目調の質感が、ラグジュアリーな空間を創り出す。

【仕様】

【雑草対策】TOYO:プラーガブリック

 

■価格:本体価格・・・210円  1㎡本体価格・・・7,728円

                 1㎡使用個数・・・36.8個

■重量:3.1kg

■サイズ:233×116.5×60

■カラー:プラドブラウン、プラドベージュ、プラドオレンジ、

      プラドセピア、プラドハスキー、プラドアカネ

    

   

【ポイント】

【雑草対策】TOYO:プラーガブリック

 

上質な石目調の表情をコンクリートで表現し、あらゆるシーンにもマッチします。透水機能により水たまりができにくいので、雨の日も快適に歩行できます。

透水機能・・・雨水が地中に浸透するので、樹木の生長を促します。また、水たまりができにくく歩行が快適になります。

水たまりは嫌だけど、草は生えて欲しくないという方には、『TOYO ジョイサンド4』(本体価格:¥1,900)がおすすめです。

防草効果のある鉱物を付加しているので、一般の砂と比べ植物の発芽を抑制する効果があります。

 

 

その他、施工事例をご覧になりたい方はこちらをクリック!!

 

ココガーデンエクステリアでは対応地域を桑名方面まで拡大してお受け致しております。

お気軽にお電話ください!

 

 

ka

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします