【ウッドデッキ】三協アルミ:ひとと木2 【外構】桑名方面もOK!

さらにリアルさを求める方に表面を木目風に加工した人工木デッキ 

【仕様】

三協アルミ:ひとと木2 木目床板【ウッドデッキ】

■デッキ価格(本体のみ)定価99,600円~(税抜)

■サイズ 間口1.0間~ 出幅3尺~ 

■デッキ材カラー:モカブラウン・ローズウッド

■デッキ床材質:木粉+耐侯処理ポリエチレン樹脂

■束柱:アルミ形材

工事費は別途かかります。

【ポイント】

三協アルミ:ひとと木2 木目床板タイプは、標準仕様のひとと木2の特徴はそのままに、その表面を木目風に加工し、よりリアルな木質感を再現しました。また遮熱顔料を使用し、デッキ表面の温度上昇を抑えます。標準床板に比べ、肉厚を厚くしたので、人が乗った時のたわみ感もよりおさえました。

木目風の加工により、表面に凸凹を増やして滑りにくさUP、ささくれができない人工木ならお子様やペットも安心して遊ばせられます。

デッキの表面に傷がついた場合は、市販のサンドペーパーで傷をぼかす感じでこすっていただくときれいに補修できます。

ひとと木2木目床板は【犬と住まいる協会】推奨商品です。 滑りにくい・反りが少ない・ささくれがないのが特長です。

  

 

▽その他、デッキ・ウッドデッキ施工例をご覧になりたい方はクリック

 

 

 

四日市市・桑名市・鈴鹿市・東員町・川越町・朝日町・菰野町・三重郡対応!

ぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

  

 

IS

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします