四日市市 T様邸 駐車場施工事例【車庫 カーポート セッパンカーポート ホワイト】

白を基調としたオシャレセッパンカーポート!

After

Before

ひと言

なかなか無いホワイト色のセッパンカーポート

施工内容

使用商品・・・サンアイ岡本 ホワイトセッパンカーポート

W5400×D6000  V型トラス仕様  E型破風

※サイド板張りはイタウバ120×20×2700を使用。

ポイント

エクステリア製品色の多様化が進み様々な新色があるなか、セッパンカーポートではなぜかホワイト色がなく、施主様が探したS社の特注品か、サンアイ岡本のみ。

お客様のご希望は、邸宅の外壁と調和した白を基調としたカーポート。

ご採用は、サンアイ岡本のホワイトセッパンカーポートになりました。

こちらのセッパン、職人さん一人で施工。(!!)

 

側面の板張りは高耐久性のイタウバを使用。

75角のアルミ柱をフレームに加工し、H≒3Mの高さまで施工しています。

 

注目は、コンクリート擁壁を穿孔して柱立てしている点と、板張りの割付の妙技。

 

このような仕様のご注文を頂くことはなかなか稀です。工事ご依頼頂き、感謝感謝です。

 

 

担当:社長

 

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします