人工木デッキ施工例 三協アルミ ラステラ・オンステージ【施工例 デッキ 菰野町 根の平】

ウッドデッキの用途、ご提案!

After

デッキ「ラステラ」の上部に大鳥居をつけました。

鳥居内部にダウンライトを仕込みました。夜間のライトアップが素敵☆

「ラステラ」にはLED間接照明が装備されていて、幻想的なお庭を演出。

屋外ステージで野外ライブできちゃいます☆

なんとスクリーンまで取り付けちゃった!

Before

ひと言

人工木デッキのニュースタンダード!三協アルミ「ラステラ」

施工内容

三協アルミ 人工木デッキ【ラステラ】

三協アルミ Mフレー時【大鳥居】

ポイント

ご家庭にデッキをつけるのは今や当たり前のようなご時勢。

デッキつけて何に使うの?と考えると、コレといった使い道がないご家庭もあるようです。

そこでご提案!デッキ上部に大鳥居【OH!TORII】をつけてみました!

(これだけで遊び心満タンですw)

まずダウンライトが桁部分に仕込まれていて、夜にくつろぐ時が自己満足のNo,1です☆

軒側の桁には収納式スクリーンをつけました。屋外上映会もOKの自己満足No,2です☆

(スクリーンは電動式だと出し入れ簡単。軒下になるので雨にぬれる心配もナシ)

暑い夏も!この鳥居があれば金具を簡単に固定できるので、ターフをつけて日陰をエンジョイ☆

さらに、単なるデッキではなく、ライブオンステージ!ご近所の方を呼んでホームコンサート☆

(ラステラはステップにLEDが仕込めるので演出効果バツグン!)

 

さらにさらに夢は膨らんで、ハンモック吊るしたりブランコ吊るしたり・・・あ、強度的に無理か・・・。

今度、根の平ガーデンに作る巨大パーゴラで挑戦したいと思います!!

 

施工乱闘:社長

 

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします