鈴鹿市 U様邸【新築外構工事 車庫 駐車場 フェンス 門周り 施工例】

モノトーンでシックな外構を造らせて頂きました♪(^^人)

After

御新築おめでとうございます!

アルミ製品の色は建物サッシ色に合わせると統一感が出ます。

カーポートは高めの設定で玄関も掃き出し窓もクリア。

Before

ひと言

ご新築の外構工事ご依頼ありがとうございますm(_ _)m

施工内容

新築外構 組積・土工・アルミエクステリア他 カーポート:三協アルミ/マイリッシュ フェンス:三協アルミ/カムフィ5型/H800サイズ 化粧ブロック:東洋工業/ライク/ウォームブラック色 敷材平板:東洋工業/スーパーテラ/TRM-302/300角

ポイント

シックなお家にあわせたデザインを心掛けました。 車庫は玄関前にあります。車が無いときも殺風景にならないように、床には市松模様のデザインが施してあります。 建物と調和のとれた外構にする際に基本的な要素となるのは色調を合わせることです。 プランニングの段階から建物のデザイン・カラーを考慮に入れ、エクステリアに反映させます。 基調となる色と同時に、曲線を主体とするか、フラットラインを重視するかも決めていきます。 もちろん使い勝手のことも考えます。どこに何を配置すればスムーズな導線が描けるかも大事な要素です。 お家と同様に、エクステリアも平面上の計画では終わりません。立体的なプランをイメージしなくてはなりません。 建物配置や躯体の条件もエクステリアを計画して行く上で欠かせない要素になります。 ですので、エクステリア計画及び施工に際しては建物お引き渡し後の現地調査を要します。 お施主様のお家に合わせたベストプランをご一緒に造り上げたいと思っています。

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応8:00〜17:30(日曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします