根の平ガーデン 展示場【LIXIL アーキフラン カールーフ 車庫 後方支持タイプカーポート 駐車場 施工例】

『デザインだって、こだわりたいし。クルマの出し入れも、ラクなほうがいい』ですよね。

After

前方に柱がないから、駐車がとってもスムーズ。

Before

ひと言

角地にもオススメの後方支持タイプカーポート。

施工内容

LIXIL アーキフラン 5250 L柱 SM(シャイングレー色 + クリエダーク色)

ポイント

後方支持タイプのカーポートは、前方に柱がないので、車の出入りがラクに行えます。敷地のコーナーを駐車場として活用している場合にもオススメのカーポートです。前方に柱が無いということは、車のドア付近にカーポートの柱が無いので、車の乗り降りがしやすい、ということです。雨の日、傘をさしながら乗り降りするときも、柱が邪魔になりにくいのでラクラクです。 カーポートの屋根材には、有害な紫外線をほぼ100%カットできるポリカーボネート板と、さらに熱もカットできる熱線吸収ポリカーボネート板があります。人にもクルマにも優しいアーキフランです^^*

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応8:00〜17:30(日曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします