三協アルミ エクステリアわくわくキャラバン

2021-05-13

こんにちは 挨拶 HELLO

大々的な展示会が出来ない今

『三協アルミの新商品がみなさまの街にやってくる!』
三協アルミ キャラバンカー ミニ仕様展示 エクステリアわくわくキャラバン
こんな案内のチラシが届いてました。
どうやらミニ仕様の新商品をキャラバンカーに展示するようです。

<日時>
2021年5月14日(金)10:00~16:00
<開催場所>
三協アルミ 四日市営業所
四日市市富士町1-11

一般の方も見れるそうですよ。

 

 

 

そして一足先に見学してきましたhappy01

三協アルミ 四日市営業所 エクステリアわくわくキャラバン
思っていたよりもだいぶ...
新商品のミニ仕様の展示なので小規模なんですね。

受付で名前を書いて端から順番に見て回りました。
三協アルミ 四日市営業所 エクステリアわくわくキャラバン フレムスLight
メインに写ってるのは「機能ポール フレムスLight」。
こちらはサイドスクリーン付きタイプです。
大容量の宅配ボックスの張り出しを隠すサイドスクリーン付きタイプ。
この写真では分からないですが、ポストは大型サイズでメール便対応ポストです。

 

エクステリア最新情報で以前に載せたような気が...と思って探したらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
フレムスLightの宅配ボックスの据え置きタイプの紹介でした。
またエクステリア最新情報にアップしておきます。。。

 

ちなみに奥に見えている台車に乗ってるものは
ポリカ板と熱線遮断ポリカ板の日差しなどの熱をどれだけ抑えれるかを比較した実験台です。
実際に触って温度を感じることができます。

 

スチールメッシュフェンスの「ユメッシュプラス」の笠木タイプと目隠しタイプの
コンパクトサイズの見本を見つつ
デッキコーナーへ移動です。
三協アルミ 四日市営業所 エクステリア ひとと木キュアーズ
ひとと木キュアーズのデッキが設置されていました。
ココガーデンの根の平展示場に3月に設置したデッキですよ~!
ガーデンフロアの「ラステラ」、人工木デッキの「ひとと木」のカラーサンプルの展示もあります。
デッキに設えてあるのが新商品ガーデンファニチャー
完全屋外仕様の「フォレスティ」です。
クッションは高耐候な生地で、水をよく通す構造になっているそうです。
人工ラタンの2シーターソファ&ローテーブルも展示されています。


次はキャラバンカーの中です。
三協アルミ 四日市営業所 エクステリアわくわくキャラバン
左端にあるのがファサードエクステリアの「みられ/美楽麗」。
右端にあるのが新商品の「ビームス」。
ミニ仕様の展示と聞いていたので1/3スケールとかの縮小サイズかと思っていたら
まさかの実物の部材を使ったミニサイズでしたsweat01
三協アルミ 四日市営業所 エクステリアわくわくキャラバン ビームス 折板屋根
ミニサイズだから屋根の上だって余裕で見れます!

キャラバンカーの横にはずら~っと形材フェンスの「レジリア」。
全タイプが揃っていました。
三協アルミ 四日市営業所 エクステリアわくわくキャラバン 形材フェンス レジリア
カタログで見てなんとなくこんな感じかなと思っていたものでも
やっぱり実物で見れるのは良いですね。
横採光ルーバーを実際にどれほどの採光率か見れるのが良かったです。

新商品の紹介としては十分だったのですが。。。
展示会が出来るように早く落ち着くといいですね

 

 

 

Tam

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応8:00〜17:30(日曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします