新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する予防対策について

2020-05-23

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には

謹んでお見舞い申し上げますとともに、

一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)を予防し、

安心してサービスをご利用いただくため、下記の予防対策を実施しております。

お客様におかれましては、ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

サービスの提供における予防対策

お客様へとの打ち合わせの実施につきましては、

ZOOMやSkypeなどオンラインによるミーティング等、

ご要望に合わせた方法のご相談を承っております。

お気軽にお問合せください。

■ZOOMの利用方法

■Skypeの利用方法

なお、店内では下記の対策を行っております。

 ●アルコール消毒液の設置

 ●適切な換気の実施および座席間隔の確保

なお、ご来店の方々には、手指の消毒や咳エチケットの徹底、マスクの着用等、

状況に応じて適切な感染予防対策もお願いしております。

 

弊社社員における予防対策

弊社社員につきましては、下記の対策を行っております。

 ●マスクの着用

 ●手洗い・うがい・除菌消毒の励行

 ●出勤前の体温測定による健康管理

お客様に、より安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、

今後も情報収集を行い、必要に応じた対策を実施してまいります。

予防対策の内容につきましては、適宜見直す場合がございます。

何卒ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応8:00〜17:30(日曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします