昨夜の出来事

2018-04-13

こんにちは、加藤です

 

昨夜は私は怒っていました。

なぜなら、愛犬のビスコがいたずらばかりするからです。

昨日、軍手を机の上に出していたら案の定、サッと取っておもちゃのように振り回して遊ぶのです。一度くわえたらなかなか離さないビスコさん。昨日は特にしぶとくて、いくら怒っても目をそらして離そうとしません。10分くらいねばってやっと取り返すことに成功。

スマホを触ってゆったりしていると・・・

 

次はコソコソっと私たち人間のご飯が置いてある机に顔を伸ばして物色し始めるのです。

この行為は毎日しているのでいつも通り叱るのですが、さっき軍手で怒ったのに、まだいたずらするのか!!と思い、「こら!!!」と怒鳴ったら(いつも怒鳴っているので効果はないのですが笑)。

その日の人間の夜ご飯だった手羽先を一つくわえて逃げるのです。これで私の怒りが頂点に達し発狂。

叫びながらビスコを追いかけ捕まえ口の中からくわえていた手羽先を取り出しました。

逃げる際に何回かビスコが手羽先を床に落としたため、床についたタレを拭いていました。

その間もビスコは悪びれもせずジーっとその様子を見ていましたとさ。

 

 

以上、私の昨夜の出来事でした。

今日も頑張りましょう。

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします