四月になりました。【じろうの寝言】

2018-04-03

 

四月に入りました。設計屋じろうです。

 

みなさんお花見は行かれましたか。

 

今週始めが入社式・・・なんて方も多かったのではないでしょうか。

新社会人の皆さん、一年目を乗り切ってください。一緒に頑張ってくれる人がいます。頑張りましょう。

 

新しさを迎える春であり、終わりを迎える春でもあります。

 

長寿番組が次々終了したり、ガチャピン・ムックとさよならしたり、

東芝がサザエさんのスポンサーを降りた時は軽く衝撃でしたがw

サザエさんは継続するので、継いで大手スポンサーとなった にっちゃん(日産)を応援しようと思いました。

 

 

そんな世間の波に乗ったつもりは(全然)無いのですが、

ココガーデンエクステリアも鈴鹿店をサヨナラすることになりました

 

開店立ち上げから関わってくださった取引先様や、

長くサポートしてくれたスタッフの皆さん、

支えてくださったユーザー様。

みんなに感謝したいと思います。これまでココガーデンエクステリア鈴鹿店をご愛顧頂きありがとうございました。

ユーザー様への対応につきましては四日市本店にて引き続きサポート致します。

お気軽にご相談ください。

 

 

心機一転、春の陽気の中、ココガーデンエクステリアも気持ち新たに頑張って参りたいと思います。

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします