3月4月は物置 収納庫が大人気  展示品現品処分しています!

2018-02-23

こんにちは  鈴鹿店  シマーヌです。

 

4月は 新生活が始まる月 生活様式が変わったり変化の月であったりします。

なので3月は引っ越し業者の繁忙期でもあります。

物置もこの時期良くお問い合わせ頂きます。荷物が動くからでしょうか

 

そこで物置のご注文までの流れをご紹介します

まず必要な物置サイズを考えましょう

収納したい物 置き場所 などから考えると良いでしょう 

また設置には余裕スペースも必要です。(本体サイズの前後左右に10cm~20cmほど必要です)

お店でも相談できます。お気軽にどうぞ

 

決まったらご注文頂きます。

設置場所の口頭による確認 伝票作成などございますので30~40分ほどお時間を頂戴致しますので

余裕を持ってご来店頂きます様お願い致します。

総額の3分の一以上の内金をお願いしております

またご注文後の変更やキャンセルは受付できませんのでご来店までに良くご検討下さい。

 

内金とご契約の書面をご記入頂いてからの発注となります。

入荷まで平均10日ほどかかります(メーカーによって異なります。)

入荷日以降でお客様のご都合と当社職人の空きをすり合わせて

工事のお日にちと午前枠 午後枠で予約をお取りします。

工事当日は設置場所のご支持が必ず必要ですのでどなたかお立会いをお願いしています。

土曜日と日曜日は予約が集中しますので早目にご注文くださいね

(2月23日現在3月半ば頃まで工事のご予約がほぼ埋まっている状態です)

 

3月中にとお考えのお客様は早目にご相談下さいね

 

それからお待たせしました 鈴鹿店の展示の見本収納庫と物置が現品処分になりました。

多少の傷や汚れなどございますがお値打ち価格で出ています。

半年に一度のチャンス 無くなり次第終了です。

 

 

 

 

 

エクステリアやお庭のことを相談したいと思ったら今すぐお電話

059-330-0857

お電話対応9:00〜18:00(水曜日休)

メールフォームからのお問い合わせ

お気軽にどうぞ!

こちらからお問い合わせ

FAXでお問い合わせ

059-330-0859

FAX用紙はこちらから

施工対応エリア

施工対応の各エリアをクリックすると市町村のホームページにリンクします